2013年10月06日

番組一周年記念です!

今月は、先日行われた公開録音をばっちり皆様にお届けいたします〜。
内容は、お聴き頂いて(ご覧いただいて)、女性の楽屋!大変興味深かったです!
恐れ多くも、私も、五月さんやうつみさんとご一緒だったのですが、お二人はホント自然に接して下さって、着替えもチャッチャとし「元気だった〜?」なんて会話をしながら、美容から健康の話へ。そこに、菊池体操の菊池先生も加わり、話が弾む弾む!五月さんは、膝の診断?も先生にして頂いてました〜。その後は、私はバタバタと準備にかかりましたが、そのままの楽しい雰囲気で本番に望むことができました。ゲストの皆様、ありがとうございました!

では、満員!!の赤坂ブリッツの様子、お聴き下さい!(ご覧ください!)

2shot.jpg

「第一週は、森昌子さん、五月みどりさん、尾木直樹さん、菊池和子さん、ガッツ石松さん、うつみ宮土理さんが登場します」

【本日10/6 夜10:30〜配信】


posted by Makoto at 10:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: