2017年03月19日

西田敏行さん復帰!

日本を代表する俳優!西田敏行さんの登場です。
長らく入院されていたのですが、ようやくスタジオにいらして頂きました、有難うございます。
西田さんは物腰柔らかでイメージ通りの優しい方でした!

西田さんがデビュー50年を機に書かれた初の自伝『役者人生 泣き笑い』にも掲載されていましたが、
恩師が云われた(うまい役者になるな。見事な役者になるな。面白味のある役者でいろ)・・大意

西田さんのサービス精神旺盛な姿勢とユーモア、そして哀愁!役者としての生き方を感じました。

本日は西田さんの役者人生、そして素顔を感じられる地球楽団です。
ぜひお聴きください!

 iwata.png
 
今夜10時半より配信です。
 

 
posted by Makoto at 10:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: