2017年03月26日

最終回です…(TдT)

西田さんといえば、『西遊記』『池中玄太80キロ』、テレビに噛り付いてみていた事懐かしく思い出しました!勿論、今でも映画やドラマで楽しませて頂いています。
そして実は私の娘もファンでしてそれも声優としての西田さん♪
『ももへの手紙』の岩(妖怪?)
『ジャングルブック』のバルー(熊)
今回私がお会いすると伝えたら大変羨ましがられました(笑)

本日も西田さんの俳優として、又、人としての生き方をじっくりとお話頂きます。

そして、残念なお知らせです。
今回で地球楽団は最終回です。

この番組は私の宝になりました。
今後とも地球楽団の一員として胸張っていきます!!

ゲストのみなさん!勿論、橋さん!スタッフの皆さん、そして何より聞いて下さったリスナーの皆さん、本当にありがとうございました。

また会う日まで、お元気で!
 
2.28「西田敏行」さん3SOK.jpg
 
【今夜10時半配信開始】
(一週間を持ってこのブログも閉鎖となります)


posted by Makoto at 09:27| Comment(3) | 日記

2017年03月19日

残念なお知らせです。

地球楽団は今月一杯で終了となります。
とっても残念ですが、橋さんともども、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております、長期にわたりご視聴本当にありがとうございました。

 スタジオ.JPG
 

posted by Makoto at 10:58| Comment(5) | 日記

西田敏行さん復帰!

日本を代表する俳優!西田敏行さんの登場です。
長らく入院されていたのですが、ようやくスタジオにいらして頂きました、有難うございます。
西田さんは物腰柔らかでイメージ通りの優しい方でした!

西田さんがデビュー50年を機に書かれた初の自伝『役者人生 泣き笑い』にも掲載されていましたが、
恩師が云われた(うまい役者になるな。見事な役者になるな。面白味のある役者でいろ)・・大意

西田さんのサービス精神旺盛な姿勢とユーモア、そして哀愁!役者としての生き方を感じました。

本日は西田さんの役者人生、そして素顔を感じられる地球楽団です。
ぜひお聴きください!

 iwata.png
 
今夜10時半より配信です。
 

 
posted by Makoto at 10:56| Comment(0) | 日記