2016年10月23日

鶴太郎さんの日々ヨーガ!

本日は鶴太郎さんが毎日欠かさず行っている’ヨーガ’のお話やお料理のお話などオフタイムの過ごし方を伺っていきます。なんと出かける7時間前には起床して、ヨーガを3時間やり、朝食に2時間かけるそうです、驚きですよね〜。
好きなことをどんどん実行にうつしそれを極めてしまうあたり本当に凄いです!
今夜もお楽しみに♪
 
9.27「片岡鶴太郎」さん3SOK.jpg
 
今夜10時半からの配信です。
 
posted by Makoto at 09:34| Comment(0) | 日記

2016年10月16日

鶴太郎さんだ!

マッチや小森のおばちゃまなどなどモノマネをしていた鶴太郎さんを子供の頃よく見ていました。最近は俳優、そして芸術家!というイメージも強いですよね。
実物は!といいますと、とても品良い穏やかな雰囲気の方でした。
鶴太郎さんの画も見ているとほんわか温かい気持ちになるので作品に人柄が表れているんだなと思いました。今夜も是非お聴きください♪
 
iwata.png
 
今夜10時半より配信です!!

posted by Makoto at 10:23| Comment(0) | 日記

2016年10月09日

プロ中のプロ! 都倉俊一さん

今回の都倉さんのお話で印象に残ったのは、プロの集団の相乗効果です。
今は、シンガーソングライターさんが多く自分の個性をそれによって打ち出していますが、それも良いけれど、作曲は作曲の、作詞なら作詞の、歌い手は歌い手のそれぞれのプロの力を発揮すれば、更によいものが生まれるのだというお話。確かに、3人あわせば文殊の知恵ではないですが、一人の力よりも発揮できる何かがありそうですよね。

まだまだ精力的に活動している都倉さんのお話、お楽しみに。

9.20都倉俊一3SOK.jpg

今夜10時半より配信です。
 
posted by Makoto at 10:16| Comment(0) | 日記