2016年06月26日

息子さんに意見される堀内孝雄さん(笑)

歌手としての堀内さんは男の哀愁が漂いせつなくも熱いイメージなんですが、お話していますとちょいちょい小芝居のようなトークがあったり、チャケッメもある楽しい方でした!
 
そして、なんと堀内さんの息子さん(お二人)はロックのミュジシャンで共演もされているんですよ、今回はそんな息子さんたちのお話から、最近こだわっている靴のお話まで幅広くお届けしま〜す♪

岩田.png

今夜10:30分より一週間の配信です。
 

posted by Makoto at 09:52| Comment(0) | 日記

2016年06月19日

サッカー少女たち

子供の頃、休み時間を使ってよくサッカーをしていた事を思い出しました。男子の中に混じって女子も少数ながらいましたが、それはサッカー漫画『キャプテン翼』の影響でした(笑)
 
最近急増のサッカー少女達は明らかに“なでしこジャパン”の影響ですね、おまけに男子チームに混ざって女子ががんばっている姿はとてもかわいいです、注目を浴びていい役割りですよね(笑)。そういったことからも、佐々木さんがやり遂げたことはやはり尊敬に値する快挙だったと思います。

本日は、佐々木さんを支えた二人のサポーターとあごひげの謎?に迫ります。
 
3.28「佐々木則夫さん」3SOK.jpg

今夜10時半から一週間の配信です!
 

posted by Makoto at 09:33| Comment(0) | 日記

2016年06月12日

佐々木則夫元監督 素敵です!

云わずものがなですが、日本女子サッカー界に燦然と輝く栄光をもたらした“なでしこジャパン元指揮官”です!。やはりリーグから選抜されたエース級女性陣を束ねてていただけあり、外見はスマートですが、そのぶれない信念と誠実なハート!とっても素敵な男性でした。

本日は佐々木さんの監督時代を振り返って頂きながら、サッカーに対する熱い思いをお伺いいたします!
 
iwata.png
 
今夜10時半より一週間の配信です。
 

posted by Makoto at 10:12| Comment(0) | 日記