2016年04月24日

大沢悠里節!

大沢悠里さんにしか出せない空気感、ソフトな語り口調を目の前で堪能してしまう贅沢な時でした。

「ラジオを聴いている人たちの事を身近に感じながら伝えるということ」それが大事な事と教わりました、放送回数7808回の重みのある言葉でした。

とはいえ、大沢さん。プライベートのお話は照れながらお話しなさっていてこれまた、貴重!!
地球楽団の大沢悠里さんも必聴です♪
 
4.6「大沢悠里さん」3SOK.jpg
 
今夜10時半から配信で〜す!
 
posted by Makoto at 10:32| Comment(0) | 日記

2016年04月17日

大先輩 大沢悠里アナウンサー!

関東ではお馴染みTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」を30年間も続けてらした大先輩!というよりレジェンドアナウンサーですね。ひと言で30年間といいますが、毎週月曜日から金曜日まで4時間半の生放送を7,808回!信じられない数字です。最初に番組を聞いていた30才の方は60才になってるという(笑)アナウンサーとしてなるほど!の為になるお話しを沢山お伺いしました。
 
iwata.png
 
今夜10時半から一週間の配信です。
 
posted by Makoto at 10:26| Comment(0) | 日記

2016年04月10日

ヒャダインさんの私生活とは?

音楽プロデューサー・TVラジオの司会などお忙しい日々を過ごしておられる“ヒャダインさん”ですが、なかなかプライベートは充実していない(?)ようで(笑)その辺りを橋さんがググッと迫ります!
そして注目は!!“’ヒャダインさんプロデュースの橋さんの歌♪?”
新しい何かが生まれそうな?!地球楽団、どうぞお楽しみに!
 
3.15「ヒャダイン」さん3SOK.jpg
 
今夜10時半から一週間の配信です。
 
posted by Makoto at 10:10| Comment(2) | 日記