2016年03月27日

東京ウォーカー・渋谷ウォーカー

渋谷.jpg

今週のゲストは先週に続き、今や全国的なタウン誌となった“ウォーカー”総編集長の玉置泰紀さんです。

情報が沢山入ってきてどの情報が本当なのかどうかわからないけれど、とりあえず、テレビで美味しいと言っていたお店などウカウカ行ってしまって「失敗したあっ!」という事が結構ある岩田です。そんな経験みなさんもあるのではないでしょうか。

そこを考えると、東京ウォーカーに載っているお店は、全て書いているライターさんが直に取材をし、足でつかんだ情報だそうです。信頼感!バッチりですっ。

玉置さんが最近一押しの“奥渋’”(渋谷の奥)、私が行った事がある店もありましたが、渋谷ウォーカーには、知らなかった美味しそうな店がずら〜りと並んでました、!!行こう〜っと♪
 
2.22「玉置泰紀」さん3SOK.jpg
 
今夜10k時半から一週間の配信で〜す! 見て下さいね!
 
posted by Makoto at 10:27| Comment(0) | 日記

2016年03月20日

ウォーカー総編集長!玉置泰紀さんです。

tw.jpg
 
東京ウォーカー、chuchu 、読んでました〜!
東京ウォーカーに載っている店に行った!とか、もしくは東京ウォーカーに掲載されている店に行ったことある〜!は、当時私たち間では自慢話の1つでした。

そんなウォーカーシリーズのトップでいらっしゃる玉置さん。
見た目は、クマさんみたいで(笑)笑顔のキュートな方です!

どんなお話になるのか、是非お聴きください♪
 
iwata.png
 
今夜10時半配信開始です。
 
posted by Makoto at 10:01| Comment(0) | 日記

2016年03月13日

コラボ作品も素晴らしい!石川さゆりさん

昔はよく「津軽海峡冬景色」や「天城越え」をカラオケで歌っていた身の程知らずの岩田です。。
最近の石川さゆりさんといえば、缶コーヒー“BOSS'”のCMであったり、アニメ「ルパン3世」のエンディングテーマ曲であったり、様々なミュージシャン達とのコラボが楽しい『XーCross』など話題がつきません!!なかでも、私は椎名林檎さんとコラボした’「暗夜の心中仕立て’」が好きです〜。

これからもしなやかで凛とした女性の歌を聴かせてほしいです♪

2.15「石川さゆり」さん3SOK.jpg

今夜10時半より配信開始です。
 
posted by Makoto at 09:31| Comment(0) | 日記