2015年10月25日

なぎら健壱さんの空気感

なぎら健壱さんといえば、私とっては「一本でもニンジン」。
今、改めて聴いても面白いし、ためになる歌です。娘もすぐに覚えてしまいました♪

さて、初めてお会いしたなぎらさん。
ちょっと流れている時が違うような空気感で、お話を聴けば聴くほどバック(背景)に下町が見えてきます。西日がさした居酒屋のカウンターでちょびちょび飲んでる姿まで見えてきたり(笑)

まったり独特な雰囲気のなぎらさんと今夜はとってもノッテル橋さんとのトーク!お楽しみください♪
 
3人.jpg

本日10時半配信予定ですが、ラジオ番組での「日本シリーズ中継」が延長となった場合、順延となります。配信日は、またご案内致しますが、順延の場合、中村美律子さんのゲスト番組配信を延長させて頂きます。
 
posted by Makoto at 09:26| Comment(0) | 日記

2015年10月18日

橋さん関西弁の巻

関西弁の中村さんにリズムよく関西弁で返す橋さん!!テンポの良い会話が楽しいです。
そこへいくと、不器用な私はお二人につられて?変な標準語になるなど反省しきり・・・音感の鋭い人達は凄いですっ。

さて、本日は中村さんのプライベートに、橋さんがワイドショーリポーター並みの突っ込みをいれ、迫ります(笑)お楽しみに♪
 
10.6「中村美津子」さん3SOK.jpg
 
今夜10時半から一週間の配信です。
 
posted by Makoto at 10:30| Comment(0) | 日記

2015年10月11日

中村美津子さん、生歌♪頂きましたっ!

やはりお着物のイメージが強かったのですが、スタジオに現れた中村美津子さんはキュートな黄ハートセーター姿での登場♪ ほわっとした雰囲気なんですが、やっぱり河内の生きのよい女っぷりも感じられて、『よっ待ってました!』と掛け声をかけたくなりました。

サービス精神たっぷりでちょこちょこ番組内で生歌を披露してくださって感動!、スタッフ含めて嬉しい限りでした!そんな意味でもとってもお得な本日の地球楽団、お聴き逃しなく〜。

三人.png

今夜10時半から一週間の配信です。
 

posted by Makoto at 10:01| Comment(0) | 日記