2015年08月30日

松方弘樹さん色っぽい

松方さん・・・登場からやられました・・・。貫禄・オーラ・パワーは感じるのにとてもフレンドリーでお茶目♪
そして何より、男の色気を感じました!!!
本日は終始マグロの話題でしたが松方さんが楽しんで釣っている様子やマグロの勢いが伝わってあっという間の30分でした!

海を感じる地球楽団!是非聴いてくださいね。

blog.png

今夜10時半から配信です。
 
posted by Makoto at 09:48| Comment(0) | 日記

2015年08月23日

千葉県M.Iより

坂本冬美さんがカバーしていらっしゃる『また君に恋してる』、カラオケで歌わせて頂いてますが,どうしても、坂本さんのようにしっとりせつなく歌うことができません。どうしたらよいのでしょうか。
千葉県・M.I

お便り風にしてみましたが、本当の話です!
2週に渡り坂本さんの恋愛模様が続いたわけですが(笑)経験なしにあの情感溢れる歌声は出せないと思うのです・・。皆さんはどう思いますか〜。
本日もお聴き逃しなく♪
 
7.10「坂本冬美」さん3SOK.jpg
 
今夜10時半から配信です。
 
posted by Makoto at 09:18| Comment(1) | 日記

2015年08月16日

坂本冬美さん!

生で初めてお会いしましたが華奢で女性らしくたおやか!お人柄もオープンマイハート黒ハートな感じで
お話しやすい雰囲気をつくって下さりとても素敵な方だと思いました。

こんな方が、独身だなんて本当でしょうか!?

という事で、本日は橋さんが冬美さんのプライベートにガンガン攻めまくります(笑)
本気で坂本さんのお相手を探そうとしている橋さんも聴きどころの一つですよ〜!
 
3.png
 
今夜10時半から配信です。
 
posted by Makoto at 09:23| Comment(0) | 日記